2012-02-05 00:42 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 深夜ですw

もう体力の限界なのでそろそろ堕ちますが

昨日の失敗を黒ダックスファンクラブの女性に話しして

慰めにおっぱい触らせてもらいました



いいですよ~といわれると 触れないジャマイカ~wwwww


と いうことで手短かに大航海などw

Z鯖のほうが一等作り終えて 熟練上げもなんとかがんばり

やっとZ鯖一等デビュ~~~~~~


ま~久々の対人だったので最初あほ沈スタート

あとは 提督をあまりフォローせず どやされ。。。

その後は眠い目をこすりつつ 消化しました

ヌケクリは完全に合わなくなってましたwwwww


明日のB鯖CLは大丈夫なのでだろうか

組み合わせ見るとBリーグに降格してます

それでも対戦相手は 強そうなとこがわんさか

足引っ張らないように 先落ちだけ気をつけます~~~~~♪


20120204.jpg



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/945-04707dd2