2012-02-06 00:36 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 深夜ですwwwww

日曜にCLは厳しいなっとwwww


ということで 手身近に

B鯖CLがWCの影響で日曜に変更でして 今日開催でした

MUGEN商会は 今回Bリーグということで

Aリーグを戦い抜いてきた埃と維持を胸に戦ってきました


初戦 4-3の状況であほ死して ごめええええええんも勝ち

2戦目も 優勝候補を なんとか

3戦目以降忘れたが N鯖の某 ○さ○さんの艦隊で5-5から奇跡の先堕ちwww

ぐげええええええええええええと 思いながらも耐久管理で相手より

100程度上回っており 地道に逆転してくれました まじサンクス


そのあとは 連勝のプレッシャーにも負けずなんとか

全勝したったああああああああああああああああああwwwwwww

MUGENから2艦隊出撃で Aチームは5人固定

それが良かったのが 戦闘ムードうまく継続できたようです

Bリーグでしたが なんとかAに上がれそうですね

役に立ったかどうか 聞かないでねwwwwwwwwwwwww


20120205.jpg

9戦全勝 α-チームもEリーグで優勝したので だぶる優勝!?

アゴ○艦隊と比べるとぜんぜん威厳が感じないのは気のせいかwwwwww


3位だったそうです すいませんwwwwwwwww

ま~いいだろう 今日は良く練れそうだw


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/946-56019cf1