2012-02-09 10:38 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は木曜日 もう木曜か

2月は日数が微妙に少ないので仕事の方も少し前倒し

と いうことで仕事しなくちゃ!と1時間ほどがんばり

今日はがんばった俺と いうことで午後から休もうとw

もう休む気で仕事する気なしwwwwwwwwwwwww

もっとがんばってくれよ~~~俺



てな感じでまもなく バレンタインデーになります

毎年この時期になると この文章書いてるような気がしますがw気にするなw

本ブログでは リアル宛にバレンタイン本命チョコくれる人を

絶賛募集しております!

本命チョコと 顔写真と 下着などを同封して頂けると幸いです

送ってもいいよ♪という方はDOLの方でTELLかメールください

リアルの方の住所お伝えいたします え~え~田舎なので

郵便は仙台郵便局留めにしておきますよw



職場の方は異動したので どうなるでしょうか

イオン総帥みたいに 強欲な人妻があまりいませんので

期待は出来ませんよ いいな~いいな~

スーパーの店長とかって絶対不倫してるよな

万引きとかで捕まえた女子高生に乱暴するとか。。。AVの見すぎですねw



と いうことで大航海w

Z鯖が最近操舵R15になりまして 貫通の方も無事R16になりました

Z鯖が一番スキル育ってるwwwwww

白兵はぼちぼち上げるってことで大体育成は終了となります

あとは模擬とかちょろっと参加できればいいかな



B鯖は絶賛チリでぷかぷか中 @10000 かなりほど遠いです


大航海ネタがまったくありません!>w<




だれか。。。ちょ。。。こ。。。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/948-b34a8072