2012-02-10 16:22 | カテゴリ:雑な話の巻

こんばんは 今日は金曜日 また冬将軍が来るっていってましたが

割と晴れています 気温は相変わらず0℃ですけど! >w< 寒い



今日は仕事終わってから黒ダックスを囲んで喜び組との宴会があります

なので 飲み会おわったら B鯖でイスパ商会と交流模擬があるそうで

時間が早ければ参加しま~す♪



Z鯖で昨日MAX模擬に参加させて頂きました

土曜日のリーグ戦に向けてになりますが。。。

参加した艦隊が強豪ばかりだw と話してましたが

誰が強いのかマークしなきゃないのか全然わからずw

特に自分のいる艦隊は支援が弱い部分あるのでその辺重点的に

あとは強いということで 先落ちしないように耐久管理を

って 耐久管理もここ最近思うようになったくらいなんでwwwwww

へたくそなんですよ え~え~

Z鯖ではリーグ始まる前に予想屋さんという方が何人かいて

A~Eまで割りと細かく分析して講評しています

これは結構面白い 内容も何処でみてるんだろう?てくらい正確です



自分もあまり知られたく無いというかマークもされたくないので

おとなしくしてるつもりですが 色々も~言われてるw



引用・・・

①ねこまんまの噂の別鯖の助っ人?の実力は知らないが

②ねこまんま ご○ん、黒ダックスのカロ、呉○の白兵力と素材は揃っている

 諸氏が疑問視している黒ダックスは 先週B鯖のAリーグでの全勝優勝に
 
 貢献したメンバーで普通に上手です



と書かれていますwww



B鯖のことまで調べているのか。。。

知られたくないといっておいてニヤニヤしてたり。。。(*´ー`*)

うれしいんじゃね~か 馬鹿すwwwwwwwww とか言わないでねw

内容。。。全勝優勝は当たってるが優勝したときはBリーグでしたw

しかも2被喰らってるし 普通にたいしたこと無いw

が 正当な評価だとおもわれます 

でも・・・書いてもらえることは嬉しいんだww  あべっしっ!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/949-8a8b403f