2012-02-11 23:40 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日 何気にいらない土曜の祭日

土曜の祭日は 月曜に振り替えにしてほしいことを

コエーのゲームカスタマーサポートに要望だしておこうかしら


このごろパチンコが負け続けどうにもこうにも

よろしくねえええええええええええええええw

ってことで 今日おとなしく1人自宅ぼへ~~~としてました



さっそくZ鯖リーグ戦に参加してきました

ABCDEのEリーグですよw

7チーム参加の総当りの6戦

初戦は編成変えチームで強いとこ でしたが うまくアタッカー落とせて勝ち

2戦目優勝候補 序盤1-2の状況で回避入れてたんだけど

キャノだったのを気づいて抜けた後入れたんだが あべっし!wwwwww

そうそうに4-5という劣勢状況作ってしまい 順次堕とされ終わり

勝てないわけでもなかったので ん~反省

3戦目 4-5と先に落とされその後提督1-2でやられたのかな

5秒後に嵐きて 空気よめねええええええ提督に憤慨してw

4・5・6戦目提督させてもらいました

結果4勝2敗 あまり いい感じには終わんなかったwwwwwww


20120211.jpg
 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/950-d6c9e644