2012-02-12 12:40 | カテゴリ:雑な話の巻


日曜ニコナマで 大航海オンラインの今後の展望について

生放送してました

①レベル75キャップ開放されるそうで またか。。。

 もういろんなキャラもってるものにとってはつれえええええええええw

 この上限に併せて 新船が出るでしょうね

 もちろん一等より優れた船か・・・

②大学スペシャルスキル追加 これは何とでも出来そう

 特別講義をGMが開講して聞いた人だけスキルもらえるとかしたら

 異常に参加ありそうね。。。無いなw

③船トレードでの熟練持ち越し

 いっそのことこれ廃止でいいんだろうけど 出した刀は引けないってことだね

④商会開拓街の施設追加 どうでもいい

⑤BC 2VS2可能? もっとしなくちゃないことあるだろwww

主な改変的なものでした



2つ目大きな発表というか

今回のニコ生で目玉にしたかったであろうもの。。。

新オープニングになり 時間についてクローズアップしてます

現在の大航海は15世紀~18世紀を対象としておりw

プレイヤーが世界の特定の時代に変化をもたらすことが出来るということ

それぞれの時代の出来事を対象としたイベント?とかやるのかな

あまり今までのイベントと変わりなさそうだが

軍事的なものじゃなく 商業的 変革的なものかな よくわかりませんw

これが次回の新パッケのメインだそうです 正直WKTKな感じは。。。

2nd Age というパッケ名で最初は

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大航海2の発表か!

とおもったら 思わせぶりな 新パッケのことでしたwww

まだまだこのゲーム続けるぜ! 





あとは質問コーナーで


犬猫のグラフのこと

ゲーム通貨のインフレについて 南蛮などの調整 小切手の価格調整 インフレ対策

新しい楽器は? 追加するそうです

新しい国家は? 新しいコミュニティー作成はプレイヤーが分散してしまうおそれがあるので

日本などは検討段階とのこと。。。


5人の質問だったが もっとまともな質問あんだろおおおおおおおおおおお!

ってのがニコナマでコメ流れてたww



まだまだ大航海はおわらなそうだぜ!

安心してゲームをお続けください♪


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/951-4b27a436