2012-02-13 16:49 | カテゴリ:雑な話の巻


こんぬちわ 今日は月曜日

日々ノウノウと仕事サボってるせいで 原稿締め切り間際なのに

30%しか終わって無い状況でして 今日はしこしこしこしこ頑張りましたお

もう仕事がやばい状況に陥ると夢もなんだか追われてるような感じで



飛行機になぜか乗ってて左翼が壊れて落っこちる夢みました

仕事中にその結果を見ようとしたら セキュリティーではじかれた!ksg



ってことで何とか夕方までに80%まで仕上がった

今日の夕方出す予定でしたが先方に明日の午前中まで待って~と泣きつき

今日もさっさと仕事終わらせて帰ろうと思います

だって俺にはdolが待ってるしW 操舵上げしなきゃないんだよと

まったく頑張れない目標に現在取り組んでいます



先週金曜に黒ダックスと共に過ごす飲み会に女子3人の4人で飲んだわけですが

職場の男の人同士になると大概仕事の内容になるわけだが

女子となると 話の内容がくだらねええええええええええええW

ってのが後で思った感じ その場でふんふんと聞いてるだけでしたが

あまりときめくような状況にもならず

一応最高齢なので>w<なので 半分くらいだしておきましたよっと

今度おごってくれた御礼に身体で返しますね~と言われ

返されるはずもないのに(*゚∀゚)=3ハァハァ 無駄に興奮してました

ま~印象良くしとけば 何かいずれあんだろwwwないな



さて大航海 模擬をするわけでもなく

ひたすらぼ~~~と操舵してた 

MAX模擬してるのがうらやましくおもってたくらいか



人見知りなのでさすがにZ鯖の底模擬にも参加すら出来ませんでしたw

もう少し知り合い増えないと無理だな~



リーグ戦はEリーグで結局2位 2位程度でどや顔もしてないんだけど

個々のレベルアップともっと上に行くため頑張ろう!って意識がないと

なかなかこれ以上は厳しいかもですね~ 多少意識の温度差があるかも


個々の模擬に対するレベルが上がって初めて艦隊と機能が回りだし

連携によって 個々のレベルもさらにレベルアップ そんな感じでしょうから


言いすぎは やる気を削ぐのと協調が破滅の道なので。。。

職場と同じで程度なアドバイスと褒めが必要っすね~♪



どっかの誰かへw 早く成長して一緒に艦隊組んで指導して~♪


地道にランキングが上がってます♪

地道なランキングへの誘導布教活動の賜物だわさ!

みんなぽちっと押して ベスト3までいくだわさあああああああああああ

やだ?うるせええええええええ ksg! 

なんとなく ksg と言う言葉を使って見たかっただけですw
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/952-d87878ac