2012-02-14 15:05 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は火曜日 午前中になんとか原稿仕上がる

全体的なレイアウトにどうにもキャパと経験の無さを感じて

課長に泣き付くwwwwwwww 経験とセンスって大事だよねw



ということで ババレンタインですね 

朝職場にくるなり 二十歳の子がこれどうぞ と ?

なんだか良くわからず受け取りで 女子職員からだそうです イラネw

夕方ですがまだ本命チョコは貰えません!だれか!



今日はメンテの日で 大海戦なんかも連盟決まりです

Zはポルが参加無しのようで Nが久々のポルでの参戦になります

もうN自体あまり活動してないので お前くんな!って

言われそうな予感をびんびん感じるぜ!

嫁さん土曜日休みだから 唐突に富士山見に行きたいとかほざいてるw

やつの有限実行率半端ないので 忘れてくれないかな~と

N鯖は イング=ヴェネ=オスマン VS ポル=フラ

サッサリということでクエ受けも楽だしいいんだが

ポル王朝も崩れまくってるし 

きっと 英ヴェネの精鋭艦隊に苦湯飲まされるんだろうな~と予想


昨日公式HPに エクストラチャプターに書き込みがあり

一揆に3つ全部載ってるという太っ腹というか投げやりな感じ

航海者功労特典サービスポイントを キャプテンバックの収納数UPや

スキル枠をポイントで増やせるという 

現行の課金サービスで支障の無いところでユーザーをうきゃきゃさせるあたりは

コエーのしたたかさを感じますね

あと 緊急造船紙6mとか臨時便乗船券2.5mで道具屋から

2月21日~3月13日までの期間で買えるようです

造船紙6mってしっかり現場のシャウトチェックした値ですね

高からず安からず 臨時乗船券はかなり売れそうな感じですね

面倒なので公式HPみろって感じで閉めますw



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/953-a46b7e1f