2012-02-16 11:07 | カテゴリ:雑な話の巻


タイトルに釣られた君は逮捕!www





こんにちは 今日は16日木曜日

ガールズから特に本命バレンタイン私を食べて♪

と いうようなこともなく ただ淡々と毎日を過ごしていますw



さて 昨日は15日ということで 納品リセット~♪

でBC開催~ BCも模擬をやるようになると

戦闘意義が良くわからんものになってきてるので少し敬遠気味

Zはまだ4勝くらいしかしてないので 参加してもいいんだけど

とくかく出不精ぎみ 作戦みると80人くらいいた

B鯖は100人くらい居た N鯖 30人も居なかった>w<

N鯖すげえええええええええええええええwww

あくまでも作戦に入っている人だけだったので

取り巻きみると2割くらいは多くいるんだろうけど

いろんな鯖を見てる分 悲しくなったりするw

BCに参加してる人も多いので 通常模擬も閑散気味

BCも2-2から出来るとかよりも

もっとやることが山ほどあると思うんだが 微妙にしか改善してこないね



今週末は N鯖大海戦 来週はB鯖大海戦 

再来週あたりからリーグ大会の練習などが始まってくる予定

B鯖でR14のままだった操舵を毎日消化中

@4000切ったあああああああああ 

もぎるならBが一番楽しいかな 今のところ♪



さて ここから大人の時間になる訳だが

仕事もひと段落し 上司もいなくなるとスマホで2chまとめを見てるんだわさw

いい話もいいけど エロい話は 仕事をして居るふりして

文章みながら妄想モードに突入!!!!!!!

文章も面白いが 取り巻きのコメも面白く 一人ニヤニヤ





中学生の頃から俺が黒ギャルの性欲処理具にされてる話






仕事中に股間が熱くなるので気をつけろ!w


俺もこんな中学時代を過ごしたかったな。。。w

まじめなブログなのでこういうエロな話は大変不本意である!w



ポッキしてきたら 君の負けだ ランキングポッキして帰れよw
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/954-8f464cdd