2012-02-17 13:48 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は金曜日 週末です

今日朝方?から降った雪があっというまに15㌢ほど積もりました

さらさらとしたパウダースノーでしたが もういらね



ということで今日から大海戦

N鯖で参戦予定で準備しておりました。。。ました



昨日課長から 黒ダックス君ちょっといいかな? はいw



仕事中スマホいじりっぱなしのことを怒られるのか!とw



ん~とね 金曜の夜って何か用事ある? はへ?だいか。。。

いや 臨時で来てるおばちゃんが 仕事でやらかして

少しへこんでるようなんだよ は~そうですか


あとさ 20歳のおんなの子の

成人のお祝いもしなきゃとおもってね~ は~そうですか


んでさ~ 今職場の男どもは仕事忙しそうだろ? そ そうですね?


黒ダックス君はその点暇だろ? は~ ん?んんん?

だから明日飲み会段取りしてくれないか?もちろん君も参加で

えええええええええええええええええええええええええええええええww

と いうことでなんの反抗も出来ず 今日の大海戦は参加できねええw


なんで 俺が課長とおばちゃんと20歳の鬱上がりの子の面倒を。。。



仕事が出来る男はつらいぜえええええええええええw







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/955-6eac3ba5