2012-02-18 23:21 | カテゴリ:雑な話の巻


タイトルは チャット中の一部で特に意味はありませんw

 



こんばんわ 今日は土曜日 まったりした休みを迎えております

昨日はブログにのっけてたとおり 上司に無理やり誘われ

結局帰ってきたのが10時杉 なんとなくリスボンたたずんでおわり


んで 今日は大海戦でるぞおおおおおおおおおおおおお!

と思ったら嫁さんが今日飲み会だから 迎えにきてね

あ?あああああああああああああああああああああああああ???

それって時間もわかんないし ぜんぜん大海戦の都合つかないじゃないか!


と いうことでマルセで悩む。。。


トホさんが野良募集してる。。。


たぶん 途中抜けしても許してくれるだろう。。。w


と いうことでたぶん中型途中ぬけする予定ですが参加してもいいですか?


と聞くと 快く了解してもらえたあああああああああwラッキー


対人ガチならまず無理な案件だし 助かった


ということで 今日はトホ艦隊に潜入!


雑食野良といいつつも がっつり対人いってたようです

小型から強豪はあまり狙わず 同じ度量の艦隊で遊んでました

で中型9時15分に抜ける・・・・30分で変える予定が9時50分になり


結局大型から復帰 サッサリを砲撃で狙ってる艦隊を片っ端らから喰う作戦が

功を奏し結構イイ感じに その後サッサリ陥落後にモンペリエに移動して

こちらも大激戦の中 2日目終えることができました


とにかく 終始楽しいチャットで楽しめました

俺がくると会話が卑猥になるとか言ってましたが それもご愛嬌だぜ!www



中型ほぼ戦ってませんが・・・


20120218 1




100超えた~~~~



20120218 3




ツールは自分中型抜けた分 私以外参考になりませんのであしからず



それでも大型16与稼げたし よかった


最後戦闘をともにした仲間と


20120218 2



明日は最終日 負けてるが 楽しもう!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/956-09b9c01b