2012-02-19 23:16 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は日曜日 明日から仕事なので簡単に

やっと今日は商会フル参戦できました

ゲスト3名で 昨日はMVPゲットしたようなので

今日もMVP狙いで助っ人もがっつり強い人でwwwww


小型からあまり 落とせず あまり活躍出来ずにおわった感じしたな~


2012021901.jpg



落とした人で200くらいいったので MVP228だとすると


いい戦で戦えたと思いますって


今回は結構強い艦隊と戦ってましたね それでもいい勝負できたし

面子はかなりよかったかもで 写真をパチ利


2012021902.jpg



気の利いたことを言ったんだが もう少しボキャがほしいところであるw



2012021903.jpg



ちょっと 被が多めですが 強豪多かったので仕方ない部分もあるが

味方で堕ちてないひともいるので 自分の腕っすね><



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/957-edef633d