-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-21 16:15 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は火曜日 メンテの日


誘われてといってもBCですけどねwww




昨日はアゴス茶に誘われて アゴスの人とBCで遊んでもらわれましたw

怪しげな宗教チックな会話もありましが

終始楽しませていただきました 相変わらずいい雰囲気です

これで僕もアゴスの一員です!キリッ

と 書くとすぐ晒されるので楽しみっすwww

そういえば茶室で10-10大会あるとか ないとか話てたな~どうなんだろう







さて メンテ明けで早速wikiにもみんな書き込みが始まり

当分はお祭り騒ぎ



メンテ明け直後に道具屋で買える造船紙が組み合わせで安く買えるバグで

即効 緊急メンテに入ったようですw

いつもな 感じですが 不公平になるものは即メンテするんっすねw



ほかに学校卒業用の船が初級中級上級と用意されてるようで

コエーはあくまでも 学校を有効活用したいようでwwww


夜になればもう少し造船関係も見えてくるのかも

あまり期待というか 出ないほうで期待したいっす>w<



SPスキルは 機雷撒いたときに弾使わないときがあるとか いらね



パッケージも今日届いたりするのかな?服バザーや

雷神 海神などの売りシャウトなどもありそうなので

安く売り出すときもあるのでリスボンに少し滞在してたほうがいいかも

現在100m売りだから 50~80mが相場か。。。。



そして今日からレベルキャップ解除wwwwww

70→75ですってよ 奥さん

もうね~非常に厳しいwwwwwwwwww

N鯖Z鯖B鯖が軍事69 これで75とか乗船可能な

模擬通常船なんかあった日に にゃ~~~ネカフェ三昧だな


みんながんばるんだろうな~な~な~



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/958-3bc6ba60
