-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-22 15:16 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは今日は水曜日 

昨日あぷデーありましたが 思いのほか

wikiなど見ても情報うぷ量が少ない。。。

これって内容が薄いせいなのか 隠されてるのを見つけられないのか

どっちかなんでしょうけど なんも情報が無いw



ライザ服の性能だけが目玉商品になっているような希ガス

自分も全鯖黒ダックスでキャラ作ってますが

ネカマとか言われるのはいやなので全部男キャラですよwww

いわゆる負け組ってやつですか?バルタザール服は速射+3で早漏とか言われてるしw

軍人的にはスキルが+1が 表面上たいして変わりないとしても

同じ土俵に上がるとしたら少しでもいい条件でやりたいってのが本望ですんで

この女性限定服にはがっかりですよね~

服の性能もだけど デザインもコマンダーの方がずっとカッコいいっす>w<

ネカマの優遇を許すな!wwwwwwwww

これって性転換課金アイテムの布石でしょうかwwwwwww



と いうことであまりネタはありませんが

B鯖で今週末大海戦です 金曜土曜は仕事がうまくいけば3連出れる

商会での参加希望の方はメールで~~~と連絡ありましが

参加が微妙な感じなので今だ返事できず 日曜は完全無理仕様です

一等の強化5回も無いようですし 当面は今の軍船で大丈夫そうですね


昨日はB鯖の軍事レベルキャップに同行させてもらいました

コロシアムの特別ミッションは陸戦スカスカな僕には無理ですwww

5人で挑んで2回目でクリア キャップ解除で集まってる今しかないw



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/959-c10072fe
