2012-02-25 13:17 | カテゴリ:雑な話の巻

こんちゃわー 今日は土曜日

2月もまもなく終わろうとしている最中

ものすごく湿った大雪に見舞われ 高速道路は福島から岩手まで通行止め

バイパスは大渋滞 そのくせ くだりの道路には車が溝にはまったりと

季節外れじゃまだないかもしれませんが 困ったもんです

30センチですよw 


と言うことで 大航海ですが B鯖大海戦大型だけでも~~~と


思ったら帰ってきたの11時ですた>w<

当然ですがすでに終わっておりました 

WEBの方で結果みると ずいぶんと戦果に差がついてるようで

話し聞くと Pを探すのもNも取り合いで 大変だったということでした


ちょっと倍近い数値になっていて これはちんどい

今日は土曜日でもう少し 差がつまるんでしょうけど。。。


と いうことで今日も何時に帰れることやら。。。とほほ



追記で~ 僕はE鯖だけMVP取れました まぐれですが ほかは無いです

Zは別に普通ですよwwwwwwww うわさに流されるすぎwww



それよりも B鯖で今日から卒業スループ参戦ありそうね

再強化含めて3回 まず鉄にしてからの再加工だけど

強化回数少ない分何に振り分けるかが面倒だな~

耐久もほしいが3スロだし 名倉もほしい 早く君の自慢見せてくれ

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/961-c8ca672e