2012-02-29 17:29 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は水曜日

忙しかった週末のせいで結局B鯖大海戦は1日も1時間も出れず

月曜は先週の残務と昨日はほとほと疲れてしまい1日休み

午前中用事済ませて 午後から少しパチ 少し浮きで帰ってきました



んで 昨日は久々にB鯖で野良模擬自分で募集して提督してました

久々すぎて最初あほ沈しましたが その後は抜けクリで落ちただけなので

ま~ま~それなりに活動することができました

提督やってるとフォローほすいいいいいいいい 誰もいねえええ

のような状況が生まれ自分もしっかりしなきゃと。。。思うようにしようw

ある程度距離あるから クリ食らっても落ちないだろうという操舵が

MAX模擬で1人だけ耐久削れてしまってるんだなと思う

個人的な観察はこんなもんで



忙しいのも終わったので 少し模擬でもしてようっとw

軍事上げは74からキャップかかって 何が効率いいかみんな悩んでるらしい

1年くらい新しい船でなくていいぞwww もう軍事上げが面倒くせええ







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/962-601dc04d