2012-03-06 17:08 | カテゴリ:雑な話の巻


タイトルの意味は特にありませんw

小名浜のメヒコってまだあるのかな~???フラミンゴが居るレストランw

昔 仙台泉にもあったんだが。。。高いイメージだけだったけど



こんにちは今日は火曜日 雨明けで今日はずいぶん気温上がりました

早く小春日和が続くといいんですが 小春日和って言葉いいですね



今日はメンテナンスで 大航海の方も7周年イベント告知と同時に

2時間以内でパナマ経由で江戸につくと 供花フルもらえるとかw

800m程度の価値があるので みんな参加するだろうな~

そして500m以下程度に価値が下がればいいけど



4月にはカリブで戦闘イベが 

各鯖事に平日www夜9時~10時と1時間のイベント開催!

平日も凄いが 1時間ってwwwwwww 

4月16日B 17日E 18日N 19日Z とあるようです

8月と同じ褒章アイテムとか無しの方向でお願いします!

スファジとか出たら 泣けるねwww 



あとは4時の段階で大海戦が勃発しました~~~

N鯖は ポルターンのイスパニアを攻撃!

久々きたこれええええええええええええええええええw

マスリ カカド パレン ヤーデン コチンと

何処も遠いじゃねかああああああああああああああw


やや盛り上がりに欠ける候補地だが

久々の対戦となる対象国なので楽しそうだが ポル圧勝?



Z鯖はイスパからポルへ セウタで確定かな?

カカドゥへの投票1位だけどwwww 今現在ね



E鯖はイングからポルへ ポルの同盟国の数はんぱねえええww

近くのシエラレオネかな 



3月16日(金)~18日(日)まで 

日中忙しいが夜はなんとかなりそうな予感!



昨日はZ鯖オルポトMAX模擬参加

固定4人にゲスト1名で参戦 ゲストが超強い方でして

いろいろアドバイス頂きながら 6戦ほどしました

どうにも勝てない相手ばかりでしたが

なんとか形になった 試合の充実もあるのが

ゲストの指導の方がありがたかった。。。というか

自分の無知加減にいやあああああああああああああああああとなったw

知らないことが今だにたくさんある。。。

これって上手な艦隊に入って指導仰ぐ方がいいのかな~

と 思った模擬でした


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/964-c9cde485