2012-03-09 12:30 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは今日は金曜日

カメラの持ち方が悪いのか ただ単に握力が落ちてるのか

左手首が痛くてしんどい 軽い腱鞘炎だと思われます



昨日は1日サボって ネカフェでE鯖の軍事上げしてました

昨日の画像もE鯖の奴なので B鯖は今の商会のままですw

軍事57から60まであげると 軍事キャップ解除してなくカリブへ移動

まだ 解除は終わっておらず 

ネカフェも経験値50%UPじゃなく 100%UPだと結構な破壊力になるんだが

昨日は海神使って 1戦あたり1350くらいだったかな

銀タロで世界もついてなったので 効率は悪かった。。。

64の装甲じゃ 艦隊戦で足ひっぱっちゃうし 69か~厳しいなと思うところ



夜にZ鯖にINして リーグ戦に向けてMAX模擬に参加しました


半固定4人のゲスト1人 ここ数日自分のもちベーが低く

どうも動きが散漫すぎて それがそのまま結果に出てしまってます

どんどんへたくそになっていくな~どうしようどうしよう

Dリーグ維持くらいの順位でがんばりましょう!






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/966-1c3c33b2