2012-03-11 00:11 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日 3.10です

明日は 3.11です どの番組も震災のニュースで埋まっており 少し安堵

忘れては決して行けない事でありますが 思い出したくないのも確か

相変わらず今日も弱いですが 余震があり まだまだこれは続くのかなと思います


宮城県内はもとより どこでも 午後2時46分は サイレンが流れ黙祷することになってます

被害にあわれた方に哀悼の意を捧げ 少しでも遺族の心が癒されますことをせつに願います



中学校の卒業式がこの時期に行われ 取材に行ってきました

卒業生代表の答辞で 両親に感謝のことばを述べるときに女の子が

感極まって言葉が出なくなり その光景を見て思わずもらい泣きしてしましました

震災を経験した1年 ものの貴重さ 人との繋がり 家族の大切さを感じたことを話してました


さて 今日はB鯖もZ鯖もリーグ戦

嫁さんの仕事の関係で子供がまた実家に行ったのでまったりできました

先にZ鯖での参戦を予定してたので ABCDEのDリーグに参戦

稼ぎ加で提督やってました 

初戦は 20分近くの戦闘になり最後 流れて落とされ終了 悔やみ落ち

2戦目 3-4の劣勢から 相手提督落とすラッキーパンチ炸裂

3戦目 5-4から キャノカロコンボで落とされ死亡  悔やみ落ち

4戦~5戦は 順次落とされ あまり好機が訪れないまま 劣勢負けが続く

最後は フォローのない場面から 相手提督落として終わり

2勝4負 Eリーグ転落っすねw 仕方なす

1人SPスキルで 軍事関係ありませ~んでして ちょっとこれがひびいたかな

そのせいにもしたくないので 力負けってことで もう少し頑張ります

お昼に辛いもの食べて いつもリーグ戦は下痢状態のような気がする

6戦中便所7回の快挙達成しました おrz



20120310.jpg




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/967-de5b7e43