2012-03-12 15:27 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは今日は月曜日 昨年と同じように天気のいい朝でした

1日震災関係の番組放送しているところもありました

テレビ朝日ががんばってたかな 最後の言葉が印象的

行方不明者がいまだに3000人を超えていて

いまだに遺体が発見されてない話を見てると本当に辛くなる

生きてる人が供養をしてあげて 初めてリスタートを踏み出せるかもしれないのに

この1年ずっとその亡骸を捜し求めてるんだもんね

テレビ見ながら 何回か泣いてしまった



昨日は大航海の方もやる気が起きず

IN放置しながら震災テレビみてました 今週末は大海戦

Z鯖がセウタだし近くていいかな

あまり稼動してませんのでこの辺でwwww



昨日夜 びっくりドンキーで食事をしようと行ってみたら

結構混んでて待ち状態 座って待っていると

ヤンキーっぽいお兄ちゃん達5人が入ってきた

嫁に目合わせんなよw 絡まれるからなと言いはなつ



喫煙席なら用意できますとのことで時間も無くそちらで了承

んで 少し経つと ヤンキーが2つ前のテーブルに座った



やっぱ300㌘はちょっと多いな~など会話してると



そのヤンキーグループにドリンクが運ばれる。。。。

いちごミルク5つ。。。

大きく持ち上げ乾杯してた

日本もまだまだ捨てたもんじゃないな と思った




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/968-1115326e