2012-03-14 14:38 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は水曜日 3月14日ということで

職場のバレンタインお返しが通例となっている今日このごろ



課長に黒ダックス君!ちょっと裏へ

職場の女性にバレンタインのお返ししないとまずいだろ(課)

は~そうですね(黒)

そこでいつも暇そうにしている君に相談なんだが(課)

は~ え?ええええええええw(黒)

お返し買ってきてくれないか 手出し1人千円で足りない分は私が出す(課)

は~~ わかりました(黒)



と いうことで 楽天から無難によさそうな物今日届くように注文しました

最近は良くこの辺の雑用で使われる黒ダックスであった



郵便今日の午前中届くようにしていたんですが

職場に退職間際の糞ババアが居まして これがまた五月蝿いww

常にべらべらしゃべってて あ~仕事はかどんね~~と思うと

その糞ババアの雑音の仕業になってます




今日も朝からバレンタインを渡した奴らから お返しを貰ってた

んで 自分たちにもその目が向けられ お前らいつ寄越すんだと思わせるような目つき

うぜ~うぜ~と思いつつ仕事 そのうちに宅配届いてお返し完了

そして糞ババアが 何処から買ったとか 去年はお返しもらえなかったとかぬかしやがる

震災直後でそんなことする奴いるかあああああああああああああ



ということで大航海

N鯖大海戦が ポル=ネデは承知周知の事実だが( ´,_ゝ`)プッ

イスパ=ヴェネと組んでやがる 晒しでは工作がどうのこうのあるみたいですが

そこまでしてヴェネは皆勤賞ほしいのかな。。。別にいいけどw

オスマンはイスパ側 インドということでちょっと遠いぜ!

と いうことで僕はZ鯖で参戦してきますw



あとは 糞イベ襲来ということでヌルーで

強化フル貰えるイベントも面倒臭くてヌルー



そしてB鯖で底模擬参戦するも 自分が糞過ぎてうぜえええええええw

は~は~




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/969-85679c03