2012-03-17 23:41 | カテゴリ:雑な話の巻

こんばんわ さっき地響きと共に地震ががが 緊急地震速報ないけど

結構怖い感じだった 思わずSAYで 地震きたああああああwと叫んだ


と いうことで週末です もう日曜ですけどw

仕事が第一段階終了して ほっとしながらの大海戦

嫁もなれてきて ご飯準備を万全にしておくと 怒られなくなったw

これはいい!



早速大海戦結果など

金曜も参加しました リーグで一緒に出てる人と一緒に

で 小型が初スループでどうかと思ったが想像以上に火力すげw

もう全部これでいいんだろうけど まだ古い船も2~3割いて

Inで瞬殺されたり 戦闘開始後一撃で死んだりと クリ=沈がまってて

これはこれで楽しい 鄭砲が楽しいかも


小型与16被1 でいけいけだったはずが

中型中盤から強いとこと白兵押しの多い艦隊ばっかで

f8外科で対応したら 支援だけで終わってた

大型与0被4 大型0って散々だった 功績54 まだ2等のまま


んで 今日も同じ人と参戦

今日も最初からF8外科2人体制で発進

小型から与も多いが被も多い展開 それでも 強い艦隊は避けて

身の丈にあった艦隊と 戦闘することが出来昨日のような結果にならなくてよかった

途中 SAYでべらべらしゃべりながらで来たのも良いw


20120317 02



ツール見ると 修理34とか ある人も。。。

昨日もそうだったが うまい人は 安定して与が取れてるな~と


自分は被が多すぎた




20120317 01


やっと准1になった


明日はN鯖で参戦予定です

見かけたら楽しくやりましょう♪




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/970-f8b3e6bf