2012-03-23 23:22 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ今日は金曜日 職場の内示がでまして

夕方はもうその話題で終わり

3月もまもなく終わりですが そと雪降ってるんですけどおおおおおおおwwww

もうどうなってんよ~~


ということで今日からB鯖大海戦

MUGEN商会の方で参加者募ってまして

今日は仕事と嫁の関係でどうなるかわからないので 不参加~で申請してたら

普通に仕事おわって参戦できたあああああああああ

前さん今日空いてる~~~~?ツイッターで聞いてみるも

埋まってる~~~~~~~~~~

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおorzw



B鯖アムスに降臨して 野良募集を見る。。。

金曜だからあまりいねええええw

フレももう決まってるようだし。。。



時間も押し迫って 野良募集に参加 ほとんど知らない人ばかりwこんなことも野良の良さw

今日は遊びだあああああああああああということで

処女スループを投入し 援軍5番手で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン させてもらってました




20120323-4.jpg


負け越しちゃいましたが

知らない人ばっかりだし ちょっとがんばっちゃったw

提督追いしてたときもあるので もう少し与とりたかったけどいいか


20120323-1.jpg



20120323-2.jpg



最後に記念撮影して終わり 


明日は土曜日 たくさん人がくることを期待して寝る!

明日は商会出の予定だ ぴょええええええええええええええええ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/973-216c7def