-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-24 23:20 | カテゴリ:納品作成の巻


こんばんわ きょうは土曜日

誰も居ない土曜日 好き勝手に1日過ごしました

そして夜は嫁さん会議で居ない ゆっくり大海戦


さっそくB鯖大海戦

商会からの参加は予定どおり 4人たらずで会長が4人ヘルプしてた

早くInしたので横でちょっかいかけながら

時間までまった~~~り


昨日も精鋭との戦いが多かったとのことで

あまり強いとこと時間かけててもな~と思いつつ始まり

小型はわりと(・_・)フツウに スナイプしてたら

アントワープ前で強制ログアウトの巻き込まれたw


ノウキンツールもおかしくなって 違うツールで確認


20120324.jpg


27与12被

英の強いとことやったり分断と 戦闘自体は厳しいのが多かったかな~


中型中盤で嫁さん帰ってきて 晩御飯頼んでたのですが

吉野家の牛丼。。。しかも牛カレーwww

喰うの面倒くせええええええええええええええ


しかも 喰わなかったらパソコン電源切るぞこのやろう!ということで

そそくさと沈んでご飯食べてましたwww


小型中型大型区別もよく変わりませんww


自分的にもいまいちだったな~というこtで

明日はたぶん不参加



出れる人はがんばってら~~~~~





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/974-14b8e7c0
