2012-03-26 16:12 | カテゴリ:雑な話の巻


今日は月曜日 寒い!寒い!外 雪ちらついてるんですけどw

昨日夕方高速道路走ったらすげー混んでた>w<

しかも途中から大雪になってるし

宮城県の大和IC-三本木SAまでの区間は急に天候が激悪になるので注意ですw

話がコア過ぎるな。。



震災から高速道路が東北限定で無料化になってましたが

結局3月末で打ち切りかよ!高速大好きっこな私としては非常に痛い>w<

月1万はいってると思うので 家計に厳しいわ。。。

ぜんぜん復興しないまま打ち切り。。。意味が無い



と いうことで大航海

金土はB鯖大海戦に参加しました 提督業がしたいという結論で

部品消耗激しいので財布には優しくないですが





E鯖では ネカフェ3時間コースで軍事上げしてました

昨日で軍事65まであがったったw

模擬のほかにやることがないので たぶん69まであげるんだろうけど

大会日程はZとBの日程が同じだったり 難しいの~の~






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/975-4bd282d1