2012-03-30 11:51 | カテゴリ:雑な話の巻



こんちはー 今日は3月30日

いよいよ今年度も終わろうとしております


社会人の皆様なら この年度末の忙しさ。。。大変っすよねwwww

乙彼っす!


自分も異動は無かったのですが

今週は分散会とか 退職者のやつとか 社会的イベントがありまして

DOLの方もちょろっとINして終わりの毎日です

4月になればなったで 新年度になり また忙しくなりますが

落ち着いたらゆっくり大航海ブログを綴っていきたいと思います



そんなこといいつつ きょうからプロ野球が始まり

さっそく4月1日(日)に楽天VSロッテ戦観戦してきま~す♪

天気悪いみたいですが 今年も10試合くらい観戦に行く予定


花粉症でくしゃみ鼻水垂らしながら 仕事してま~~~す

みなさんがんばりましょう




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/976-fbc0aaed