2012-04-05 12:47 | カテゴリ:雑な話の巻


新年度あけましておめでとうございます

正月と違って 年度替わりは人の動きもあって

せわしく騒がしく慌ただしく まったりじっくり仕事ができない環境が続いています

予想はしておりましたが 年度初めからやらなきゃない仕事が立て込んでおり

毎日それに没頭しています

んで 昨日の爆弾低気圧のせいで そちらにも仕事割かれ今日は完全にお疲れモード

あんな強風いまだかつてないんじゃないかな~

台風なんかよりも強烈な風ですた


さて ここ最近の動向ですが

バベルあぷでーで 新大型船がいくつか発表されましたが

とりあえず 現在の一等を脅かす存在ではないようで一安心

レベリングも再造船もちょっといまの状態では難しいので

当分 一等最強のままで構いません コエー様


小型が3スロに強化されたようですが

耐久考えると卒業記念スループ一択でしょうね

大海戦でしか使用しませんが みんな気にしてるようなので大海戦は好きなんですよね

大海戦もまたあるようだし。。。



ほかには B鯖で商会のほうがフリーになりました

商会へのモチベーションが下がったことと

お気楽な感じでフリーでうろうろもいいので 少しのんきに活動中


もうすぐ みんなが待ち焦がれる桜の季節になりますが

まだまだ小雪チラついたりしますので お身体ご自愛くださいませ



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/977-f3b7f581