2012-04-12 20:44 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ~ 今日は木曜日

毎日ヤフーを見る暇ないくらい仕事してます

夜は疲れ残らないように11時くらいには寝て割りと健康的な生活です


来週くらいには少し落ち着きそうです

それまでは 銀タロで女帝狙って もっさりたたずむ日々でございます><


息子が 保育所のアリーナ的なとこで遊んでいて

高いところから落ちて 前歯の隣の歯が折れるんじゃなくて

すっぽり抜けたらしい 息子3歳いわく のんちゃんに押されたと

これは。。。訴訟じゃああああああああああああああ!


超かわいい息子が すきっぱとか。。。小学校の永久歯生えるまですきっぱ

ま~いいかwww 顔が傷ついてなければ良し 

笑ったときに見えるすきっぱもかわいいじゃないか 息子よw

そんな感じの日々でございます


大航海は明日から大海戦 明日は夜まで仕事しなきゃないんだけど

様子みて 参戦するかも。。。


ということで

N鯖は ポル=ヴェネVSイスパ=フランス=オスマン

ヴェネツィアカルテル。。。w

珍しい組み合わせというか 6年くらいやってるが初めて見るような組み合わせだすね

ぱすたうどん組と一緒か~www かなり新鮮であ~る

攻撃地はディブということで 遠いことさえ気にしなければいい試合になりそう


E鯖は ポル=ネデ=オスマンVSイング=ヴェネ

攻撃地はダブリン

実はずっとE鯖のほうでまったり活動中

昔E鯖でMVPとってからそのままのキャラを現在66まで成長しました

かなりまったりペースで1等乗れるようがんばってますお~


Z鯖は ポル=ネデVSイング=ヴェネ=オスマン

攻撃地は ベルゲン ベルゲンってなかなかないよねw

どの鯖も同じような同盟組み合わせになるんですね


でれるかどうかは不明であるが 大海戦を楽しみにしてる輩は

がんばろうぜ!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/978-8475bf6c