2012-04-13 23:22 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は金曜日

つい大海戦の欲望にかられ 6時杉には会社でましたwww


N鯖とZ鯖どちらも 戦場待機してまして どっちでもよかったんですが

Z鯖がまだ1等爵位ということで Z鯖に参戦してきました


いつも模擬してる艦隊ではなく 今日は完全野良ということで

対人バザーしてると 誘ってもらうことが出来 ラッキー


メンバーみると 模擬してる2艦隊合同の方と思われ

これは。。。いいかも♪

誘われた期待を裏切らないように。。。少し緊張しますたw


と 早速小型出陣!とおもったら 2人クエ請けてなくてリスボンまで帰宅w

それまで8人で対人しつつ 15分後に合流して 

Nをかりつつ 強豪とは無理せずな感じで 大海戦やりなれてる様子でした


そんな感じで 不安もなく楽しく遊べました

ちょっと被が多かったのと 中型までスキルブックに外科入れてて

課金切れたままでやってたり 副官を生産配置のままだったり

あまりいえないような状態だったことは内緒w


20120413-2.jpg



成績は アタッカーなのでこんな感じでしょうか 30いきたかったけど

Z鯖は結構レベル高くてね なかなか落とせませんですよ


戦跡は


20120413-3.jpg



で 報告すると爵位きたあああああああああああw

これでいよいよ



20120413-1.jpg


やったぜ! ううう 長かったw

みなさん ( ・∀・)イイ!!方ばかりだったYO



ILリーグも新しいところを模索中。。。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/979-d0e72959