2012-04-14 23:17 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は土曜日

午前中仕事して 午後から家族ぶーぶーツマラナイということで

お昼ラーメン食べに行って その後 仙台にある天文台にいきました

プラネタリウム。。。とっても好きw 暗いところで女性といちゃいちゃしたいねw


そのあと 夕御飯もの買って 夜会議ww

同僚にごめん 8時に嫁さん迎えに行かなきゃないんだと嘘をついて逃げ出す

そして Z鯖に降臨するも すでに残ってる人もなく

N鯖にIn こちらもすでに8時10分すぎで誰もおらず


洋上で味方の4人艦隊を検索し。。。。


いたああああああああああああああああああああ

しかも知ってる人 ずーずーしく 1人空いてるようですが 御用は足りてますか?と


いいよ~~~~♪ と天使のお返しが届き 無事対人艦隊にもぐりこむ 8時18分

そこから 久々にN鯖で大海戦

喧嘩上等の提督なので 不利だろうがぜんぜん逃げねえし

わりと大変w 強豪もお構いなしだし ま~それでもMVP艦隊と結構戦ってた

カロアタッカーを先落とす展開で ま~大きく負け越し 糧になってしまったか

それでも すっきりした戦いで終了


20120414-3.jpg



ま~ ま~ ですな


20120414-2.jpg



明日は最終日 たぶん出れる どこ鯖か知らんがw


っていうか今日の艦隊に今 明日の分も誘ってもらえましたw



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/980-88cc0186