-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-18 12:53 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは今日は水曜日 まだまだ忙しさ継続中というか

今月の仕事量が通常の1.6倍程度あり どうりで手詰まり



その割に大海戦は金土日オールで出たんですけどね

最終日はひどかったな~ 小型で16与稼いでいい感じと思ってたら

嫁さんが切れ始め 息子をだっこしたままの中型戦でした

トーマス見たい トーマス見たいと騒ぐと 今見れないんだよwというと

ちょっとくらい見せて上げなさいよ!どうせゲームしてるんだし

え~え~ゲームはしてますよw

そんなことで結局その日は 21与20被 

中型1与 大型3与の大ブレーキ 大変ご迷惑おかけしましたっとw



ポルヴェネ側数値では大勝でしたが 対人やってる人には散々な結果だったろうな~


味方大杉の城砲撃で 相手お出迎えモードになり分断もないし

英の裏やメインの裏で戦功稼ぐ人も多く 力量的にでもだいぶ劣性ですた


戦闘はできるが 強さがわかってる分あまり楽しい戦闘は多くなかったですた>w<



と いうことでB鯖は今週大海戦 ポルは参戦できませんw

大海戦に出たいこともあるが 少しあれに向けてゆったり航行中



明日は僕の誕生日w DOL高齢化に貢献しておりますw


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/981-7b76d224
