2012-04-21 23:58 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日

やっと宮城上空にも桜前線が来たようで 県南のほうで咲き始めました

まだまだ 3部咲き程度でしょうか 日中寒かったし

ゆっくり桜を鑑賞するには まだ厳しい><


午前中タイヤ交換して パチで15k勝って

その後B鯖でずっと副官交信をしてまして。。。。





20130421-4.jpg



緑きたあああああああああああああああああ

全鯖でも初です 



目的はB鯖は大海戦が1週ずれており ポルキャラですが

わりと出れないことが多い。。。

オスマンなら 毎回違う人と組めたり仲良くなれたり!。。。

あと1つ重要なものがありまして。。。


などのことを考慮して 亡命しました


おかげさまで指名手配かかってます

そんなことも気にせず シラクサにもどって 大海戦で野良@1募集しているところがあり

早速手を上げる 亡命したてで色ついてますがいいですか?と

いいですよ~のお返事もらって 参戦してきました

ペア艦隊の都合で 小型は8隻でスタート

野良にしては対人なれしている人が多く Nはほとんど狩らなかったようなw


中型から10人になり 強いと思われる艦隊にも いい勝負で

大型まで楽しめる展開でした




20130421-5.jpg






んで アレク洋上で大型終了し 色つきだったのでご迷惑かけたくなかったので

ソロでそのまま帰りました。。。


これが失敗の始まり




一等で板つけて そのくせ向かい風

色つきの この状態で帰るのこえ~~~と思ってたら 一緒に戦った人に

もう追いつかれてる



20130421-1.jpg



これは冗談でよかったんですが


そのあと某方々に襲われまして 色つきでしたが どの辺まで本気か分からず

普通に囲まれて突撃されて。。。抜ける

味方の艦隊と解散してなかったので また白兵のタイミングで援軍に!

そしてその瞬間に 甲板船に突入してしまい 当然負ける

私も巧板取られて ほかにも某カロや 某スファジなども装備してましたが

なんとかそちらはとられなかったが 援軍に来た味方にも被害が出てしまって

まじ ごめんなさい>w< 本当にごめんなさい

あまりの出来事に その辺うろうろしてるとまた仕掛けられ

1-1で相手が援軍だしたところに ペアで戦ってくれた方が 

相手の援軍の前に割って入って 逃がしてくれ そのままログアウトしました


自分の軽率さが招いた罰ですが 援軍に来てくれた方がムショウにかっこよかった


明日も 参戦したかったが 今日のようのこともあると自分もなえちゃうので

色消してから遊ぶようにしま~~~~す

みなさん 申し訳ありませんでした 反省しております そして ありがとう




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/982-7180bff8