2012-04-23 16:29 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちは今日は月曜日 一週間の始まりですが

来週にはGWというあったほうがいい!なくていい!って人が

半々くらいいそうな連休の始まり どこも混むわけで

おとなしくしてるがいちばーーーーーん!と



思ったら GWはネットカフェに行こう!がうぷされてた

これでE鯖キャラが66で止まってる奴を69まで押し上げられるw



と いうことで大航海

今日からひっそり大規模艦隊戦イベント「カリブの海賊2」が始まります

公式HPの一面にも出てこないし GMが降臨するわけでもなく

かなりなやっつけイベントwww 平日にやるってどういうことよ!

今日の夜はB鯖で9時~10時までの1時間開催

この戦闘でポイントをアゾレスで何がもらえるかだけが知りたい

残念ながらB鯖黒ダックスは漂泊中のため不参加w

会場は北大西洋沖だし 色々色々いそうだしね。。。

明日はE鯖 水曜N鯖 木曜Z鯖の順 わいわいやるにはいいかもね







今日の交通事故のニュースはいたたまれ過ぎる

背後からだし 本当に一瞬で命奪われたと思うと 涙出てくる

無免許とか スピード出しすぎのよそ見だろうけど 運もタイミングも最悪すぎる

保険も効かないし お金も。。。家族もトンずらするんだろうな~ 

実刑も危険致死傷10~20年だし 

死刑でいいよ。。。まじで 罪の大きさと失われる人の命を考えれば 



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/983-84c606c3