2012-04-25 15:10 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は水曜日 

仕事仕上げ段階で修正入りてんてこまい/^o^\

ふらふらになりながらなんとか業者へ提出 終わりなのか。。。今月



さて 大航海 月曜から戦闘イベント開催中

今日は何処だっけかな。。。戦闘イベというよりは護符でごふごふ祭りのようで

戦闘とはほど遠い内容になっております 

アイテムはそれなりにいいもののようなので参加率高し

軍人にはあれ以外あまり需要がないのでやらなくてもいいかもしれん

自分はまったくやってないw 

B鯖の方でやっと漂泊完了の様子。。。B鯖軍茶で

底模擬のレギュに関する熱い協議があったようで

ログだけ見ておりますた 60門の800沈ということで

最初に提案された通りのようです 

一等の耐久MAXは1363で 底は806ですが沈までの様子

聞いた話なので違ってら すまんこー



船もMAX1隻しかないから 何隻か作ろうかな

あぷでーで大海戦用の新船でたようですが 

形的に1等まで耐久ないような感じですがどうでしょうw

装甲と一等の間で1320くらいかw



昨日からGW終わりまで経験値大盤振る舞いのようで

海事に明け暮れる人もいそうですね~

自分もBでもう1キャラ育てようかちら。。。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/985-9106b99c