2012-04-30 22:40 | カテゴリ:納品作成の巻


こんばんわ 今日は月曜日 GWまっただなかですが

普通に明日 あさっては仕事です


この数日は天気も良く家の掃除に明け暮れましたwww

桜も葉桜までとは なんですが 半分散ったかな 色もくすんであまり綺麗じゃない


北海道の方もうすぐですよ~


と いうことで大航海

最近はB鯖模擬のほうに参加しています

ずっとしてなかったせいか 体内時計が完全に狂っており 

ヌケクリが合わなくなってました

抜けは出来ないは 舵も切りすぎもよくあり 一緒に戦う人に迷惑かけてるくせぇw



そんなことを思いつつ GW特典でネカフェの経験地UPだったり

夜の時間帯の経験地UPだったりと

予定していたE鯖キャラを 世界海神ネカフェパワー全開で

6時間で40万ほど稼いで軍事終了


今日はヴェネナポリマラソンで37→40へともくろむも

修正入ったってなんかで聞いたが気にせず100枚ほど持参でナポリへ

そしたら 138だっけかな 経験地 ボーナスもなくなってるし


でも 夜の時間帯20%UPと世界+海神でなんとか1回で300

研究でR7報告30回が 成果報告で2500とおいしい

100枚地図でなんとか 終了して


20120430-1.jpg



4鯖で一等乗れるようになったったあああああああああああ/^o^\

自己満足の世界達成でございます

あとはB鯖で もう1キャラくらい育てようかしらw



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/986-7fa3541b