-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-01 23:33 | カテゴリ:雑な話の巻


アクセスが伸びてるのは 新船のせいですよね

ノルスケロブが予定していたとおり

1等と同等レベルの船ということでだいぶ関心があるようで


冒険44の軍事73と行けないレベルではありませんが

新NPCでも出ないと動けないな~

白兵戦迎撃があるので白兵レベルが低い人にはいいんでしょうけど


艦隊戦で考えると何を付けましょうか

強化砲門 白兵戦迎撃 司令塔 対砲撃 あとひとつはバルカさん待ちw



一等戦列艦 冒険40 交易26 軍事69 縦帆115 横帆250 

旋回7 対波7 装甲40 耐久790 船員135 倉庫545 容量780


ノリスケ号 冒険44 交易29 軍事73 縦帆114 横帆256

旋回8 対波6 装甲41 耐久785 船員122 倉庫488 容量700


単純比較です

旋回と装甲でノリスケ+1 ただし 容量で80違う

これは。。。名倉も15程度低いのでなんともいえないですが

一等のほうが。。。いいような。。。


それでもコエーさんのほうはバランスの崩れない新船を出してきたということで

評価〇の方向でwwww



サーヴェイフリゲートは 冒険73と破格ですが

5スロの急加速付きと白兵戦回避とか N専門の大海戦提督にはいい船かも



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/988-c850c69c
