-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-03 16:00 | カテゴリ:雑な話の巻




こんにちわ 今日は木曜?曜日の感覚ががが

3日~6日まで休みになります 子供が嫁さんの実家に行ってたんですが

水疱瘡になりまして これは保育所で移されてきたものだと思われますが

超痛々しい>w< おまけに熱も出してて

さっき測ったら39℃ 解熱剤をお尻に入れて すっきりした様子

でも 昨日熱出したときに ひえぴた おでこに張ったらそれに負けたのか

おでこが赤くはれ上がってる>w< 直るんだよね???


ということで 今日は嫁さんいますが

明日あさっては ぼくとむすこと 役に立たないわんこが2匹でお留守番

早く直ってくれるといいんだが。。。



今日東北自動車道の上り(東京方面)走ってきましたが

下り(青森方面)はただただ大渋滞してた こんな大雨なのに

家族サービスは大変だのぉ~~~



大航海の話はありません! GWなので^-^




追記


あれ? なんか節々が痛いのと

熱い風呂入ってるのに 寒気する・・・



これって。。。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/989-a77f2f0b
