-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-07 15:56 | カテゴリ:雑な話の巻


こんちゃわ 今日は月曜日 みなさまは今日からGW明けの仕事ですね


僕は仕事サボって朝一で皮膚科の病院へ いつも通ってるとこで


先生に地獄だったGWの出来事を切々と語り

大変だったわね~と 慰められました

診察するまでもなく蜂窩織炎(ほうかしきえん)通称フレグモーネでした

抗生物質の入った点滴と塗り薬と飲み薬もらいました

点滴はかなり昔にやったいらい 




看護婦さんがローションという名のアルコール脱脂綿を


自分の性感帯を探し当てるようにやわい部分にあてがい


洗練されたハンドテクニックで上下にしごいてきました
 

あ~あ~恥ずかしげも無く卑猥な声を出す俺を


どSな目線で楽しんでいました


ちょっと痛いけど我慢してね♪と


太い注射針をためらいもせず 上目線でずぼっと挿入してきました



20120507-2.jpg


特に逆セクハラ的なこともなく 同じ位の子どもが居て

親近感を近づけるくらいのトークで終わりますたww



帰りになんとなく胃が食べてOK的になってきたので

20120507-3.jpg


無駄に仙台駅で牛タン食べて帰ってきました


包帯巻き巻きのいたいけな感じですが 大丈夫そうです


ご迷惑おかけしました 12日のCLにもなんとか参加できるし~♪






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/991-1af0205b
