-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-10 15:26 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちわ今日は木曜日 仕事があまり忙しくなく

ただただ眠気が襲ってきますwwww


子どもが水疱瘡で保育所行けないため 嫁さんの実家に預けっぱなし

おかげで朝起きるのも1時間くらい遅く

夜も1時間遅く寝れるという 模擬ライフを過ごしておりますw

今日の夜クリネックススタジアムで落ち合うことになっており

今日で2回目の楽天戦観戦予定 天気予報がどうにも不安であ~る

ヒメネスとか外人だし 相手は前回負けてる新人ピッチャーだし

試合も当然組まらなそうであるが そんなことはどうでもいい

とりあえず雨さえ降らずであればOKPK


楽天も田中のまー君が新婚腰痛病と永井が居ないせいで

先発層が完全に崩れてる 戸村は微妙として辛島がこのまま安定してくれれば

なんとかなりそうな気がする バッター陣もアーリーワークのおかげか

去年よりは打ててるし走れてるし ホームランは期待せずも頑張ってくれそう

交流戦まで五分五分だろうな~と予想


さて 大航海 B鯖で模擬ばっかしてる

集中力が欠ける時も多く 安定してない感ががが

とにかく余計な舵きりが目立つ 自分でもわかっとるさ


土曜日のCLに向けて1等7隻作ってみたが どれも平均値とかwwww

旋回+1出てもいいはずなんだが とりあえず1隻仕上げておかないと

BチームということでEリーグかどっからしく

あまり気負うことはないでしょうけど 負けたくもないのでね

うまく連携取れればいいけど どうでしょうか



来週金曜は鯖対抗投資戦が確定しており 育てたいキャラやあと少しで騎士爵なキャラは

ぜひ上げておきたいところ 今のうちにキャラ作っておくかな~




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/992-9d3888dd
