2012-05-12 09:28 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は土曜日 天気がよくお出かけ日和になってます

わたくしは取材で仕事ですわ 家族ぶーぶー


ということで 久々にあれに行ってきました>w<

おきに姫が出勤ということで パチンコで少し稼いだ後に

℡したんですが今予約入ってて2時間後じゃないとこれないとのこと


ああああああああああああ

すっかり予定が狂ってしまい あれの雑誌とか携帯で必死に探しました。。。

もうお気づきですが 完全にデリヘルの話ですwwww 

18禁なので18歳未満と女性は見ないください!


ほかの子でもよかったんだが どうにも初対面が恥ずかしく。。。

その行為をすること自体が恥ずかしいので 何を言ってるんだとか言わないでくださいw


写真加工に踊らされて 韓国デリで当たりでも引かないだろうかと

ボインボインという店で 巨乳を売りにしてる店らしい

女の子は今はやりのKA○Aとかそれ系の合成写真

どこ店でもそうでしょうが まずそんな子が来るはず無い!

しかし 淡い期待を込めてしまうのが 漢であ~る!


これですでに3回失敗してるとか言えない。。。

さっそく℡して 「おっぱいおおきい子」で!げへへへっへ

たぶん失敗なことだろうと思いつつ 数十分。。。

不細工なら玄関ドアでチェンジしてやろうと思ったんですが

すっかり鍵かけるの忘れてて

「コンコン」とドアノックが聞こえ開けるか開けないかのうちに

おk!おk!ダイジョブダイジョブ と片言の日本語で

ずけずけ入ってきたああああああああああああああ

しかも想像以上の不細工というか男顔おおおおおおおおおおおおおおw

ここでだいぶ心挫ける


しかも韓国デリって ノーマルデリとプレミアデリとかあって

プレミアは当然あれのことである 韓女は手元にお金が入るのことが

大きいプレミアを必要に要求してくるのだ

シャチョウサン ズッポリキモチイイヨ ネ~ズッポリシヨウヨと

耳元で男顔の韓女が囁いてくるが まったくその気になれず

ノーマルでいいよ ノーマルでと言うと

一瞬して表情が怪訝そうになる 怪訝そうなられても俺も困る

だってお前なんかとしたくねえええよw


シャワーをそそくさと浴びて 垂れたおっぱいに

何歳?ときくと ハタチ ハタチと 間違いなくそれ以上だ!とつぶやく

当然つぶやいてもわかってるような感じでもないのでいいんだがw


なんかやけくそでさっさと抜いてもらおうと。。。

抜くのかよ!とか言わないのw

お金払ってるしね 一応やってもらおうかと

乳首を簡単になめて そそくさと息子の処理を始める

韓女は基本的にゴムふぇ○なのかな 病気のことを考慮してるんだろうけど

態度も横柄 顔は不細工男顔 たれ乳とまったくいい要素が無いのに

簡単に逝ってしまったwwwwwwwwwww

あれ?なんでだろうw

オキャクサン シロイノイッパイデタ シロイコトハ ケンコウッテコトダヨ

とか散々言ってた

早々に沈んでしまったことも情けないが

タバコスッテイイ?と勝手に吸出し その後5分くらいで帰っていった


韓国デリはここで終わるんだが

どうにも収まらない 黒ダックスはホテルを変えて再度挑戦する!

バカバカとかうるせ~ぞ!こっちはまったく気持ちよくねええんだ!

ということで℡するとおきに姫がそろそろ戻るということで予約する

もうどうでもいいぜ!ということで数十分また待つわけだが

久々の再開にもわかってたらしく 満面な笑顔で癒されるわけですよ

この子に韓デリの話して盛り上がり あれの方も盛り上がり

とりあえず結婚しよう!と散々いったんですが

いいですけど一夫多妻制は日本じゃないので まず離婚して1人なってから

相談してくださいと。。。当然の話ですけどwwww


最後は素マタが○○モリモリになって逝き果てた

使ったお金プライスレス!

さ~今日の夜はB鯖CL(カンパニーリーグ)だ頑張ろうっと♪



今日の話は完全に架空の話なのであしからず



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/993-631fbd25