2012-05-13 00:25 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ すっかりど変態扱いの黒ダックスです>w<

前回記事の風俗ネタ満載でB鯖カンパニーリーグを迎えました


遅れましたがイスタンブールに商会を置くファーティフに加入しました

どんな戦術でやってるとか スタイルなどを学びつつ

勉強しにやってきました CLリーグも近いということで

底模擬やらMAX模擬にも率先して参加し

だいぶ感的なものがもどってまいりました


加入から間もないということで今回はBチームの参加

Eリーグとそれほどプレッシャーも感じなく出来るところからでした


メンバーは常に模擬してる人3人と商会1名 ゲスト1名の計5人

アタッカー的な人はメンバーを鑑みてINカロにてっするということで

旗と私でアタッカー的な役割をこなしました


初戦 2~3分したところで 提督がするすると一直線に場外へ。。。

ああああああああああああああああああああああああああ

回線おちしてる しかも戦闘出たとたんに味方全員フリーズ!w

そんなおまけいりませんが 回線落ちから戻るとフリーズも解除されました

良く分かりませんが 初戦 負け

2戦目~3戦目勝ったのかな 良く覚えてません

で4戦目 たぶんこのリーグでは一番強いであろう艦隊

アタッカーも強力なのでマークで!と徹底してたんですが

するすると上手く動かれてな~

全員1200前後で一撃狙える状況になり 味方1人落ち

そっから状況打破をもくろみ必死に攻めるも

クリ喰らって 修理追いつかず自分落ち その後もう1人落ちて 負け

なんとなくよろしくない感じから その後は全部危なげなく勝ち

7勝2敗 1敗はあれとして ん~ん~的な感じでしたw

ま~楽しかったので全然いいんですけどね^-^


120120512-3.jpg


与は流れからが多いのであまり参考にならずw




20120512-2.jpg



りゅういちさんが回線落ちしたせいでええええええええええ うえうえw



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/994-2c5f5f1f