2012-05-14 11:53 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは今日は月曜日 もう祭日が7月までないとかw

月曜日から休みたいでございますが 仕事はたんまり

現実逃避したい今日この頃



昨日は久々に映画館にいってきた 映画館といっても

イオンモール内にある映画館なので 昔見たいなイメージは無いけど

トーマス博士の息子のためにトーマス映画見てきましたよっと



そのあとは車洗車してもらって 

従業員に切々と車のポリマーのことについて語られました

人から話を聞き出すことは得意なんだが なんだか長かったな。。。





ということ大航海w

B鯖CLリーグも終わりなんとなく気がぬけるとこではありますが

フレの方から土曜のうちにカサブランカカップにでませんか?と

特にやることもないのでいいですよ~と返事したわけですが

CLと違って艦隊メンバーの編成が何処も違ってる

どの艦隊も強いわけで 出ていいような立場でも無いが

動物というか生物に関係がありそうな人を集めてますということでw

メンバーは犬3匹+魚1匹+いやらし生物系1本の5人編成w

名前も日本動物愛護艦隊だそうですw 動物は3匹ですけどw

初めての方も居まして それはそれで楽しいんですけどね^-^



昨日MAX模擬をやってみましたが みなさん強いんでしょうけど

それ以上に強い輩しか居ないので やっぱりネタ艦隊で終わりそうですw

なんとか1勝目指して頑張りましょう!

負けるのが見えてるから出ないとか そんな感じじゃないのでお気楽に♪


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/995-c03fb93a