2012-05-16 09:25 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは今日は水曜日 あっという間に5月中旬

自動車税も来たし 固定資産税の納付書も来たw

当然のごとく夏のボーナスまで放置である



さて 大航海 いつの間にか15日ということで納品リセット

N鯖E鯖ポルがププランツリー Z鯖B鯖ポルが盟約だったかな

昨日のうちにほぼ納品完了

稼働キャラ以外はほとんどショップ商会員となってます

FS部品もバザーがだいぶ少なくなっており

帆系なんかは7mでも十分売れる 強化ロープの出張加工なので

面倒といえば面倒ですが 南蛮しない人には貴重なお金稼ぎ

改良大型砲門や提督居室などもコンスタントに売れるので

もう少しバザー増えてもいいかな~と



南蛮交易が旨すぎてあちらに滞在してる人も多いから

余計本拠地などが人少ないんだよね。。。

ナツメグあたりのツアー組むくらいで良かったのにw



あとはB鯖カサブカップに向けて

火曜日と水曜日しか全員集まらないということで

昨日も艦隊組んでファロMAXに参加してきました

どうにも越えられない分厚い壁の人たちと戦ってるような気がするw

気がするじゃなく 間違いなくそうだ

今日抽選会でしょうが 出るからには1勝くらい。。。せめて。。。



Z鯖で無駄に金マレ所持してまして BC4勝しかしてないので

着れねええええええええええええww

砲術家でぶいぶい言わせようと思ったらぼっこぼこにされました><

昨日3勝かな 計7勝w もうだめだ>w<



だれか 私のZ鯖金マレと あなたのB鯖金マレトレードしてくださいw


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/996-78c6fdb7