-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-17 11:28 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは今日は木曜日 

昨日息子の鼻づまりがひどく耳鼻科行ったんですが

もう病院は痛いところと認識しており

車から降りず暴れる泣きわめくと まわりに迷惑状態w

んでもって 診察受けるわけですが

そらーみんなで抑えまくるわけですよ お父さんちゃんと抑えて!と

先生に叱られるし 大して痛くもない受診が抑えられる疲れで

夕方4時から夜11時まで爆睡してた その後夜2時まで寝なかったというオチ



さて 大航海 昨日B鯖カサブランカカップの抽選会があったようで


抽選に行った人に予選リーグの振り分け聞いてみました

最初割といい組み合わせ?と思ったら

普通に強い人ばかりじゃねええええええええええかw

まず2つは完全に無理 あと1つがどんだけ接戦に持ち込めるか それだけw



全鯖でキャラ持ってるわけですが 大海戦などを除いた日程で開催しているため

どうにもユーザーイベントの日程がかぶりまくりであ~る

土曜の夜ってのが一般的なので 仕方ないちゃ仕方ないけど

なんかもったいないね 

そんな風に思ってるひとも多いはず



明日は大投資戦が全鯖一斉に行われます 

バルセロナだったら胸熱だけど それは無いなw



そういえば金マレ マレシャル称号なくても着れたw

なんだか矛盾してるけどいいかw 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/997-23237fac
