2012-05-20 19:31 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は日曜日

今日は朝早くから新幹線に乗って家族でディズニーランドに来てませんw




嫁と嫁の姉と息子三人で仲良くネズミーランドに行きました

明日かえってくるそうです


自分は朝早くから仕事で疲れ果て 出前のラーメンを寂しく食べてます

わんこ2匹を両脇に従えてwwwww

ということで 今日は疲れておりますが 1人なのでエロイプお誘いお待ちしております



と わけわかりませんが大航海

昨日B鯖でカサブランカカップが開催しておりまして

全部14の艦隊が参加

3つのチームで予選会があり 上位が決勝トーナメント

予選落ちが裏リーグへということで 負けても満遍なく楽しめるというもの


私が入ったところは 2強2弱?弱は失礼なので 2強1中1弱w

6人だったので提督残しのローテで

1戦目 たぶんこの予選で一番強いと思われる艦隊

スカイプの連携か良く分かりませんが あまり時間の経過してないうちに

味方コンボ死w 5-4 5-3 5-2で予定通り敗戦! 予定どおり!


2戦目 自分抜けで 様子見てましたが

優勝艦隊と思われる艦隊に 箱船で白兵圧迫作戦で出てる艦隊がとても面白く

味方の艦隊の経過より そっちの方良く見てたwごめんなさい

上手くいけば勝てるかも?と思ったが 順に落とされて敗戦! 予定どおり!


ここまでは想定の範囲内というか 完全に筋書き通りの展開! 予定どおり!

3戦目 一番肉薄できる戦いができるであろう艦隊との戦闘

あまり無理せずじっくり削っていこうと話しかけ

予定どおりの展開 先にヌケクリが上手くきまり 5-4

その後もあわてず白兵で押しつつ有利な展開が進み

相手提督が落ちて なんとか勝利>w< 1勝2敗で予定通り予選敗退!予定どおり!


ということで裏リーグへ

ここで10時30分ごろになり 明日仕事で5時起きで

みんなに明日早いんでここでぬけます~ おさき~♪

と味方置き去りにしてログアウトしましたwごめんちゃい

もし裏リーグ優勝したら 黒ダックスのおかげです!と

優勝コメントしてくださいと話ておきましたが

結果あとでみたら1回目で負けたっぽいw しかも予選で1勝した相手チームが

裏リーグ優勝とかw おめでとうございます!ぜひ仲良くしてください!w

なんだか良く分からない展開だったようですが とても楽しめました

CLみたいにすべてがガチ最強艦隊だけじゃなく 適度なチームが多いといいかなと♪


主催者 スタッフ~のみなさん大変お疲れ様でした


さて 1人だ 疲れてるけど体力消耗するか/^o^\


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/998-465c73e2