2012-05-23 10:51 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は水曜日 雨上がりで湿気が強く頭痛が>w<

そして仕事もそれほど忙しくなくなり 休みてえええええええw



と いうことで給料もらったわけですが

毎回もらうたんびに なるべく節約して給料日近くまであまったお金で豪遊しよう!と

もくろんでるんですが 支給日5日以内に使える範囲内のお金使ってしまってるうう

しかもローンとか差し引くと足りねえし いつもこんな感じで自転車操業

大航海も3垢+共有倉庫3+@webでだいぶ料金もパイプカットしたんだけどw



さて 大航海 週末なにげに大海戦なのね しかも2週連続

対戦国がすでに決定しており 攻撃地も確定済み

バレアレス諸島が戦闘範囲に含まれていないのでバルセロナは結局攻撃できず

B鯖が一週遅れて開催されたのも 今回の公式大海戦のせいで

4鯖統一されてしまうのかな? ばらばらのままで良かったんだけど



仕事がひと段落気味で 昨日久々に商会から底模擬参加

さっくり抜けクリで落ちまくりでああああああ あああああああ

底模擬に参加しないあの艦隊も珍しく参加してたり

新船のサーフリゲートも1隻いたね

底模擬仕様で艦隊組んでたのかな?ずっと負けっぱなしだったw

大浸水の重量あてられた日にゃ もっさっさ過ぎる><

特殊機雷の白兵回避で船もかなり小さいし 

あれって当たり判定は一等と同じなんだろうか?とw

冒険レベル73がかなりネックなので乗船できる人も限られるでしょうが

大浸水も絡むから少し考えて戦わないとな~と思った模擬でした



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/999-a3df4dd0