-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-09-09 11:26 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は土曜日

仕事もだいぶ落ち着いたので週末はわりと暇

テレビも最新式に買い替えたので アニメ動画もテレビで

ユーチュブもテレビで 大海戦の動画とかものすんごいきれいで でかい!

そんな感じで金曜暇になってしまったので

裏キャラで大海戦してきました

東南アジアと遠く大変ですが

1鯖開催なので 割と暇な人が多く集まってたwww俺もだけど

小型は既存のガンボートをオポで部品買って増改築

それで十分なくらい仕上がりました

船員が85まで伸びるので 船首砲も入れてもいい感じだ

装甲もMAXですが それほど落ちにくくなった感じはしない

落ちる感じはいつもの通りなので ふ~んって感じ

中型は 改造した人の船を見ても それほど性能は変わってない!

なので 何回か改造すればいいんじゃね?って感じ

大型は 丸太船に乗ってる人が結構いた

細長い感じで 秋刀魚見たいでした

これも極端に強い感じはしませんでした

落ちるときは落ちるしって感じで 気にせず皆さん参加してください

小型はオポショップで簡単に買えるので

それだけはやったほうがいいかもと思いました

大海戦の結果は いつもな感じで 尻つぼみw


白兵錬成してないので ただただ突撃がうざい 

痛い 助けて 出れない どうしたの なんなの わけわかんない

早く鐘働けよ そんな感じです

2017-08-19 14:23 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 久々にブログ書いてます

昨日久々に大海戦してきました

IDとパスワードも忘れ気味なので課金したい方の

垢と逆の方を課金してしまい 結局2垢課金です

金曜日なのでそれほど人の数は期待しておりませんでしたが

1垢大海戦で近場ということもありだいぶ居ました 人w

さすがに半年程度のブランクではそれほど人は変わりないようです

自分はイスパの方で野良希望してましたが

なかなかお誘いもなく ポルの方で誘っていただけました

終始半年ぶりの稼働にやっぱり 周りが見えてないというか

雰囲気がつかめないまま過ぎてしまい

結局 与被ともに同じ程度に><

やっぱり午後8時から11時までの時間の拘束って

結構な家庭不和を生むんだなwと感じました

たまたま食う時間が遅かったこともありますが。。。

今日は 嫁さんの飲み会の送り迎えもあるので

厳しいか。。。

